2008-01-21 ちょっと風邪気味 [長年日記]

_ [日々徒然] 危ないか・・・

ちょっと頭が痛いし喉も痛い。年末からずっと職場で風邪が流行ってるんだが、ついに移されたかも。今日は早めに帰って寝ることにします。

_ [FOOTBALL] SOCIO更新

SOCIOとは我が愛するFC東京の年チケ所有者のことでありますが、今年も年チケ更新しました。どれだけ味スタに通えるか例年以上に不明ではありますが、まぁお布施みたいなもんだ。出し入れの非常に激しいオフ(しかも出しの方が多い・・・)だったんで不安なシーズンではあります。ま、「人もボールも頭も動くサッカー」ということでよろしく。

たしかに去年はぼ〜としてるやつ多かったからなぁ・・・。ぜひとも、人も(平山とか、徳永とか)頭も(石川とか、)動くサッカーでお願いしたい。

_ [外食] 高田馬場 さっぽろ純連

奥さんの仕事が遅くなったんで今日は夕飯の準備の時間がなくなっちまったんで、高田馬場で二人で夕飯食って帰りました。「さっぽろ純連」高田馬場店で大盛味噌ラーメン。二日続けてラーメン。ここはかなり旨い!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ごりさん (2008-01-22 05:39)

最終的な台所事情はうちよりましかと>青赤。<br>出て行き具合は市原よりましかと。<br>上を見ればきりがないねぇw。

[]

トップ «前の日記(2007-12-31) 最新 次の日記(2008-02-01)»