2009-02-22 雑用でうろうろした日曜日

* [日々徒然] 買い物その他

今日は奥さんは友達と昼食会なので、駅まで送って行った後、いろいろ溜まってしまった雑用を片付けました。まず先日飛び石で傷ついてしまったインプレッサのリペアのためオートバックスに買い出しに。マイナー車&マイナー色なんで当然出来あいのタッチペンはないんだけど、最近は色番指定するとタッチペン調合してくれるので、それをお願いして待つこと15分くらい。手書きのレベルを貼りつけたタッチペンをお買い上げです。あと、傷は面積は5ミリもない位の小傷なんだけど、ちょっとえぐれて深いんで、念のためパテも買っておいた(めんどくさくなってタッチペンだけで済ますかも知れんが)。

ついでにワイパー今は一応冬用装着中ですが、通常版の替えゴムも買っておきました。雪もなさそうなんだ、正直もう交換してもいい位なんだけどね・・・

昼飯、自分でチャーハン作って食べて、そのあと立川の街までチャリで出て、郵貯の手続き用に住民票を取ってくる。

* [健康] ジム1H

今日はいつもの小平のコナミではなく、東伏見のルネサンスに行ってみた。メニュー的にはいつもどおりウエイト30分のトレッドミル30分、あとストレッチとサウナ。

法人会員利用料がルネサンスの方が少し安いんだけど、施設はコナミの方が少しいいんでどっちもどっちです。


トップ «前の日記(2009-01-31) 最新